Spa・Hotel・Travel・Celeb・Movie~スパ・ホテル・旅行・セレブ・映画~   



★こちらもオススメ★



★CATEGORIES★



★Recommend★



★WHAT’S NEW★



★HOTEL?★


エクスペディア

ホテルクラブ

Tablet Hotels

アップルワールド

オクトパストラベル

JTB

ヒルトンホテル

一休.com

じゃらん



★Twitter★




★RSS★



★PROFILE★

    旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
【インドのアーユルヴェーダ、モロッコのハマム、メキシコのテマスカルなど海外スパ体験記】【ゴージャスなセレブホテル、ジャマイカ・セントマーチン・キューバのカリビアンビーチリゾート、ラスベガスのカジノリゾート、LA・NY・マイアミ・バルセロナのおしゃれホテル・格安ホテル・いろんなホテル宿泊記】【ハワイ・パリ・オーストラリア海外オプショナルツアー体験談】【ゴールデングローブ授賞式、タイマッサージ留学、インドのウェディングなどユニークな旅行体験記】【アンコールワット、ガウディ世界遺産】【海外お役立ち情報】【セレブのツイッターアカウント、セレブネタ】などを一人クチコミ♪ Twitter LINTNOMADも更新中



★LINK★



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Orient Beach&Club Orient@St.Martin
clubO1
セント・マーチンのフレンチサイドにある、
オリエント・ビーチは海がキレイな事で有名。
その先にある、ヌーディスト・リゾート
クラブ・オリエントに泊まってみました♪



セント マーチン島



orientbeach1orientbeach3

セント・マーチンのフレンチサイドにある、オリエント・ビーチ(Orient Beach/Baie Orientale)は、昔から海がキレイな事で有名なんだけど、フレンチサイドだけあって、ヌーディスト・ビーチでも有名です。
マホビーチも普通にキレイだったけど、やっぱりここもキレイ!
砂が歩いてて気持ちいいので、みんなやたら歩いてます。

orientbeach4clubO2

大股開きしてるのは子供です。念のため(笑)オリエント・ビーチはわりと人が多く、ビーチバーとか何軒もあって賑わってます。トップレスの人とかは普通にいますが、全部脱いじゃってる人は、さすがにいませんでした。
右の写真奥にあるのが、ヌーディストの為のリゾートClub Orientです。

clubO3clubO4

一応宿泊客専用ですが、ビジター利用もできるみたいだし、入っていくだけなら誰でもいけそうです。
あたしはもっと、隔離された閉鎖的なとこを期待してたんだけど、すごくオープンでびっくり・・・
いや、まずチェック・インの時に驚きました。日本でも知ってる人は知ってますが、Naturist、Nudistの人達には有名なリゾートだけあって、フロントのある建物に入った瞬間、二組のまっ裸のカップルが・・・
まだ慣れてないので、目のやり場に困りながらチェック・インをすませました。(笑)
スタッフの人は服を着てます。裸だと、誰がスタッフかわからない為でしょう・・・
ここのスタッフは、みんな親切でした。

clubO8clubO10

Club Orientは広い敷地の中に、コテージタイプの建物が点在してます。
リゾート内はどこでも裸でOKなので、レストランもすっぽんぽんの人だらけ。
ホットドッグを注文しようとして、見たくもないモノが視界に入るので、ハンバーガーに・・・(笑)
期待してると困るので、先に言っときますが、目の保養になる人はほとんどいません!
親子連れもたまにいるけど、だいたいは40~50代くらいのカップルで、あんまり見せて欲しくない人達です。
6月~9月のホテル代が安くなる時期には、若い人も来るらしいけど・・・
まっ、みんな見せようと思ってきてる場所じゃなく、解放感を味わいにきてるので♪
日本人の男の人は、外国人ばっかのトコで、自信がなくて行けない・・・ってよく聞きますが、こういう場所に行った人はわかると思うけど、全然自信持っていいですよ! お腹が出てて見えない人も多いし、優越感に浸れるハズ。みんながよく見る外国人は、プロの人なので特別です。ほとんどの人が、そんなたいしたことないんで・・・(笑)
別に観察してるわけぢゃないです。ただ視界に入るだけ・・・

clubO9clubO11

欧米の人は長期滞在なので、コインランドリーや小さなスーパーもあります。
ブティックという名前なんですが、田舎の何でも屋って感じで、服・水着から、シャンプー、お酒、冷凍食品まで揃ってます。

clubO12clubO13
clubO15clubO14

あたしが泊まったのは、Studioっていう一番安いカテゴリーの部屋。
ベッドがちょっと小さめだけど、部屋じたいは家みたいでそんなに悪くない。
ただ木でできてるからなのか、バスルームに小さいありさんが入ってくるのだけは我慢できませんでした。
そのうち慣れましたが、泊まるならコンクリートでできた、Mini-Suite Deluxe以上にしないとダメかも。
キッチンは長期滞在向けで、何でも揃ってます。冷蔵庫もすごくデカイのが・・・
ワインが一本入ってて、前の人が置いていってくれたのかな?と思ったら、一つの部屋に一本サービスでした。
シャンプーとか何もなくて、ちょっとびっくり・・・全部何でも屋に売ってたけど。
あ、テレビもありませんでした。本格的なリゾートですね(笑)

clubO7clubO5

何がいいって、こんなキレイな海を、まっ裸で泳ぐことができるのは、すごい経験です。
水着って、あんな小さなものなのに、着てる着てないで大違い。
ジャマイカのヘドニズムで失敗したので、ここはあたしの求めてたキレイな海で、うれしかった。
ほんとに、みんなにオススメしたいリゾートです♪

Club Orient
http://www.cluborient.com

エクスペディアで日本語予約できます



セント・マーチン関連記事
セント・マーチンのSEXYカーニバルの様子
ジェット機がビーチすれすれに通るマホ・ビーチ
マホビーチ絶景ホテル
クルーズ船の寄港地フィリップスバーグ
フレンチサイドのグルメ
セント・マーチンからスグのセレブリゾート♪アンギラ・キャップ・ジュルカ
ジャマイカ・ヘドニズムⅢ

エクスペディアの料金をチェック!







この記事に対するコメント
来週の週末にここに泊まる予定です。
同じ料金でMini-Suite Deluxeに泊まれるはずが、空いてなくて、Studioです。これみると、蟻さん対策しなきゃ。
Hedonismも行きましたが、Ⅱのほう。知り合いも出来て、たまにメール交換してます。
自分ではBlog書きませんが、同じような旅行している人のものを見るのは大好きです。
【2007/05/23 13:58】 URL | Naturalist Beach大好き #-[ 編集]

Naturalist Beach大好きさん、こんにちわ。
うゎ~いいなぁ。来週からですか?

ヘド・ネグリルきれいでした?あたしランナウェイベイの方だったので、海が・・・

ありさん対策は、した方がいいですよ!
蚊取り線香と虫除けは持ってたんですが、あり迄は・・・
部屋によって違うと思いますが、木なので隙間から入ってくるんじゃないかと。

このあと、グランドケースとか書きますね。
ビーチ通ると、オリエント・ビーチ近いけど、夜は真っ暗で怖いので歩けません。車だと遠回りだし・・・
何か聞きたいことあれば、聞いてくださいね。

【2007/05/23 19:17】 URL | りんと #eP1cGWnA[ 編集]

早速の返信、ありがとうございます。
でも、ここセントマーチン・オリエントビーチも昨年に続き、これで3度目です。ベテランですかねぇ~!?
今年3月にはカンクンへも行きました。ここにもNaturalist向けのリゾートがあり、ゆっくり楽しんできました。ここもオールインクルーシブでしたが、料理もすごく良かった。いつかまた行こうと思っています。
【2007/05/23 21:51】 URL | Naturalist Beach大好き #-[ 編集]

うゎあスゴイ!
あたしが教えてほしかったです・・・
セント・マーチン情報少なかったんで。

カンクンってHidden Beachですか?
あたしもカンクンまた行きたいです。
普通にウェスティンだったので・・・

帰ってこられたら、また情報お願いします♪
【2007/05/23 22:23】 URL | りんと #-[ 編集]

カンクンはDesire Resortです。空港からは意外と近く、昼前についたにもかかわらず部屋に案内してくれて、初日もフルに楽しめて、ゆっくり&のんびりしてきました。喉が渇いたら、すぐテキーラ飲んで、ビーチで(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~って感じでした。

ヘドニズムⅡで知り合った人からあるサイトを教えてもらい、もっぱらそれを見て、次はどこにしようか、楽しみながら悩んでいます。
今年の年末は、ヘドニズムⅡかもしれません。なんせ知り合いがいつ戻ってくるの?と聞いてきていますので。

さすがに、こういったリゾートでは日本人には会いませんね。余り気にしなくなりましたが。

戻ったらまたコメントupします。ちなみに今週末からでした。最近ボケてきているかも。
【2007/05/24 02:08】 URL | Naturalist Beach大好き #-[ 編集]

もうすぐじゃないですか。いいなぁ~
楽しんできて下さいね!
【2007/05/24 02:21】 URL | りんと #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 11:32】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 00:50】 | #[ 編集]

すごく参考になります!
実は11月にカンクンのデザイアリゾートに行く予定です.
普通のナチュラリスト系と思っていたのですが,
あるブログでは,浜辺でSEX,夜も2Pから8Pというように,
そういうプレーを求める人たちも来ているようです,
私はビーチでただ裸になりたいだけなのに.
どんな感じのホテルなのでしょうか?
【2008/09/14 14:28】 URL | ほしまる #dx3k3/BU[ 編集]

ほしまるさん、こんばんわ。
あたしはそこ行ったことないので、詳しくはわからないです。
あたしが見たブログは、そんな感じじゃなさそうですが、その時によって違うのかも。

ゴメンなさい・・・お役にたてなくて。

【2008/09/15 00:58】 URL | りんと #-[ 編集]

ほしまるさんへ、
別のサイトの私の旅行記も参照してみてください。

デザイアーへは、カンクン・ロスカボスとも行きました。浜辺でSEXは無いとは言えませんね。カンクンはビーチにヘッドがあるので、昼間からやっている人もいます。ロスカボスは、ビーチへは裸で出られませんし、チェア・ベッドも置いていません。きわどい水着も注意されます。でもどちらも盛り上がるのは夕方からオープンするプールエリア。夜はかなり盛り上がっています。そういうプレイを求めている人がいるかどうかはわかりませんが、仲良くなっているんでしょうかねぇ。
オールインクルーシヴには魅力感じます。ごはんもおいしかったですよ。

りんとさん、ごめんなさい、宣伝する気はないですが、ここへ行きたいという人がいましたので、書かせてもらいました。おじゃましました。
【2008/10/25 17:23】 URL | Naturalist Beach大好きこと、たかりん(^^) #-[ 編集]

いえいえ勝手にふるのもどうかな・・・と思ってたので、はらせていただきますね♪

たかりんさんの旅行記
http://4travel.jp/traveler/taka-rin-boo/album/10150432/
【2008/10/25 21:01】 URL | りんと #-[ 編集]

年末にまたここへ戻ってきたのですが、ワインは『冷蔵庫に1本』ではなく、『レストランでクーポンを見せれば1本サービス』に変わっていました。ワイン欲しさにはじめてここのレストランを利用しました。滞在期間が短いのに、外で食事出来ないのはなんだかなぁ~でしたが、別にSt. Martin初めてじゃないし、今回の力はちょっと制約有り(赤ちゃん連れ)だったしで、敷地内で食べるのもまぁ良いか、という感じ。

あっ、それと11月に行ったときにこのリゾートから出ているまっぱのクルーズで別の島へ渡りましたが、その島がOrient Beachに負けず、きれいでした。また混んでないのも良かったです。まっぱで行くクルーズにはまりそうです。5月にはHedonismⅡへ行って、船からまっぱでダイブにまたまたトライしてこうなかっと。

年末の旅行記はおいおい詳細upしていきます。

おじゃましました。
【2009/01/06 13:14】 URL | たかりん(^^) #-[ 編集]

大変参考になりました。ありがとうございました。来週火曜日から34泊36日で骨休めに行ってきます。LA-Las Vegas-Tampa-St.Martin(3泊4日)-Miami-Negril(3泊4日)-Key West-Cancun(10泊11日)-LA(12泊)。たまにはいいかなって思っています(笑) Negril、Cancunでは初めてAll Inclusiveに泊まってみます。楽しみです。
【2010/11/02 18:23】 URL | Mark #nVWzwtNw[ 編集]

すごく長いバケーション?ですね。うらやましいです。
LA,Vegas,Miami,Key West,Negril,Cancun,St.Martin・・・あたしの行きたいとこばかり。
マイアミやカンクン記事あまり書いてないのですが、書いておけばよかったですね。
ちょっと情報古いかな?
ネグリル行ってないので、ジャマイカ行くチャンスがあれば狙ってます。
またいろいろ教えて下さいね。
お気をつけて、楽しんできて下さい♫
【2010/11/05 02:58】 URL | Lint #-[ 編集]

ありがとうございます。明日から行ってきます!飛行機で熟睡するため、今日は徹夜です(笑)
景気も悪いし、少し休みます。
【2010/11/09 01:55】 URL | Mark #Dwc9osYE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。