Spa・Hotel・Travel・Celeb・Movie~スパ・ホテル・旅行・セレブ・映画~   



★こちらもオススメ★



★CATEGORIES★



★Recommend★



★WHAT’S NEW★



★HOTEL?★


エクスペディア

ホテルクラブ

Tablet Hotels

アップルワールド

オクトパストラベル

JTB

ヒルトンホテル

一休.com

じゃらん



★Twitter★




★RSS★



★PROFILE★

    旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
【インドのアーユルヴェーダ、モロッコのハマム、メキシコのテマスカルなど海外スパ体験記】【ゴージャスなセレブホテル、ジャマイカ・セントマーチン・キューバのカリビアンビーチリゾート、ラスベガスのカジノリゾート、LA・NY・マイアミ・バルセロナのおしゃれホテル・格安ホテル・いろんなホテル宿泊記】【ハワイ・パリ・オーストラリア海外オプショナルツアー体験談】【ゴールデングローブ授賞式、タイマッサージ留学、インドのウェディングなどユニークな旅行体験記】【アンコールワット、ガウディ世界遺産】【海外お役立ち情報】【セレブのツイッターアカウント、セレブネタ】などを一人クチコミ♪ Twitter LINTNOMADも更新中



★LINK★



Half Moon@Jamaica
HM1
ジャマイカといえば、
日本人には、レゲエかハネムーン。
ハネムーンでもレゲエでもないけど、
ジャマイカで泊まったホテル紹介です。
・・・・・・・★全部見る★




HM3HM4

2004年のGWに泊まったHalf Moonハーフムーン。日本人のハネムーンには、一番人気のホテルです。
ハーフムーンはジャマイカのリゾート玄関口ともいえる、モンテゴベイにあるので空港からもスグ。 
スパの記事でボロイって書いたんですが、スパは改装中で豪華になる予定だし、あたしの泊まった部屋は、改装後の部屋だったので、とっても素敵でした☆*~  

HM6HM5

まさしく海が庭って感じの、ハイビスカス・スイート。オーシャンフロントでテラスがついてるので、ここで朝ごはん食べたり、ぼーっとしたり。隣の建物に泊まってた女の人は、一人でずーっと本を読んでました。
欧米の人には、お一人様を楽しむリゾートでもあるようです。
こんなキレイな海ですが、海草が多すぎて泳ぐには向いてませんでした。   
季節的なのか、いつもなのかはわかりませんが・・・
一番上の写真は泳げるビーチを探して、敷地内を歩いて遠くのビーチ迄行った写真です。
ここも、あたしは泳げませんでした。みんなチェアーで寝てるか、プールに入ってて、海で泳いでる人は少なかったです。

HM7HM8

アップグレードされてこのお部屋になったので、ラッキー☆~
部屋の前には、プールやバーもありました。
ショボいお部屋もあったので、ハネムーンで行かれる場合は、お部屋ランク指定をオススメ。
ハーフムーンは敷地が広大なので、カート移動しないといけない部屋もあります。
ツアーで行かれる方は、旅行会社によって料金に含まれるプランが違うので、そちらも比較された方がいいです。高く見えても、アクティビィティとか含まれていて、実際そっちの方がオトクな場合もあるので。   

HM10HM9

夕暮れのハーフムーンはロマンティック。ビーチバーで何か飲みながら、のんびり・・・♪  
右の写真は、Half Moon Shopping Village。あんまりたいした事ないんで、期待しないで下さい。(笑)
オールインクルージブの食事はレストラン選べるのですが、ここのThe Royal Stocksで使うのはもったいないです。ホテルのスタッフはThe Sugar Millが一番オススメだと言ってました。ちょっと離れてるので、めんどくさかったあたしは、ディナーはIl GiardinoとSeagrape Terraceに行きました。お味は覚えてないので、たいしたことなかったハズ・・・。でもライトアップされたSeagrape Terraceはいい感じでした。

お金に余裕のある方や、ファミリー・グループ旅行なら、ステキなRoyal Villaをおすすめします。
4ベッドルーム以上のヴィラには、ハウスキーパー以外にコックさんやバトラーもつくので、ゴージャスなバカンスが楽しめます。

Half Moon
http://www.halfmoon.com
Half Moon P.O., Rose Hall, Montego Bay, Jamaica, West Indies

ホテルクラブの料金をチェック!
エクスペディアの料金をチェック!







   


テーマ:海外ホテル - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック