Spa・Hotel・Travel・Celeb・Movie~スパ・ホテル・旅行・セレブ・映画~   



★こちらもオススメ★



★CATEGORIES★



★Recommend★



★WHAT’S NEW★



★HOTEL?★


エクスペディア

ホテルクラブ

Tablet Hotels

アップルワールド

オクトパストラベル

JTB

ヒルトンホテル

一休.com

じゃらん



★Twitter★




★RSS★



★PROFILE★

    旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
【インドのアーユルヴェーダ、モロッコのハマム、メキシコのテマスカルなど海外スパ体験記】【ゴージャスなセレブホテル、ジャマイカ・セントマーチン・キューバのカリビアンビーチリゾート、ラスベガスのカジノリゾート、LA・NY・マイアミ・バルセロナのおしゃれホテル・格安ホテル・いろんなホテル宿泊記】【ハワイ・パリ・オーストラリア海外オプショナルツアー体験談】【ゴールデングローブ授賞式、タイマッサージ留学、インドのウェディングなどユニークな旅行体験記】【アンコールワット、ガウディ世界遺産】【海外お役立ち情報】【セレブのツイッターアカウント、セレブネタ】などを一人クチコミ♪ Twitter LINTNOMADも更新中



★LINK★



ロイヤルウェディング
ロイヤルウェディング1久しぶりに世界中に明るい話題を
提供したイギリスのウィリアム王子と
キャサリンのロイヤルウェディング。

・・・・・・・★全部見る★

   One and Only フィジーウォーター

   ロイヤルウェディング1

結婚式のもようは世界中で中継されたし、新聞やニュースでも話題なので、みなさんご存知のウィリアム王子とキャサリン妃のロイヤルウェディング。映画を見てるように素敵な結婚式でした。
ちょっとウィリアム王子の髪が28にしては気の毒だったので、上からの撮影は禁止して、ずっとお帽子を被ってればとは思いましたが・・・


  ケイト・ミドルトン

あたしはずっとケイト・ミドルトンと思ってたんだけど、いきなりキャサリンと言われてたので、結婚したら正式な名前で呼ばなきゃいけないんだと思ってました。
もともとは愛称のケイトで呼ばれることは少なかったらしいけど、ウィリアム王子がケイトと呼ぶのでマスコミもケイトで統一されてたようです。
キャサリンが女優のようにきれいじゃなければ、こんなに盛り上がらなかった気もします。
妹のピッパさんもこのお式の後、人気急上昇らしいですね。
アレキサンダー・マックイーンのデザイナー、サラ・バートンがデザインしたドレスの裾は2.7m。
地味なドレスと思ったけど、このご時世だし庶民派でいくお二人にはぴったりです。
顔がきれいだから何着ても似合うし・・・
これからは世界的にこのドレスが流行になるでしょうね。

  ロイヤルウェディング3

クイーンエリザベス
二人が乗ってパレードした馬車も素敵だけど、あたしはエリザベス女王が乗ってたこの馬車に乗ってみたいです。













  ベッカム・ヴィクトリア  ガイ・リッチー

イギリスのセレブもロイヤルウェディングに呼ばれて光栄だったことでしょう。
4人目を夏に出産予定のヴィクトリアのお腹を、うれしそうにベッカムがさすってます(笑)
右はマドンナの元旦那ガイ・リッチーとモデルの彼女ジャッキー。こちらも9月頃出産予定。

エルトン・ジョンジョス・ストーン1

エルトン・ジョンとパートナー。右はジョス・ストーン。歌手の時しか知らなかったんだけど、海外ドラマ「The Tudors」で見つけたときはびっくりしました。でも「エラゴン」など俳優としてもキャリアを積んでたようです。

 
 
ウィリアム王子のいとこレティシア

みなさんのお帽子コレクション見てるだけで楽しかったんですが、ウィリアム王子のいとこたちスペンサーズ。
ダイアナ妃側の従姉妹ですね。まるでコレクションのフロントロウのようです。
右はスペイン王太子妃レティシア。

  ロイヤルウェディング4 ベアトリスとユージーン

いろんなお帽子の人いたけど、休養してこんなとこに?と思ったオセロの中島のような誰だかわかんない人。
あたしが見入ってしまったのは、右のピンクのベアトリス。リボンだったのを、フラミンゴだと思ってました。

     ベアトリス1

誰だかわからずに、ガガたんに似た人がいる・・・って思っててツイッターで誰あれ?とかやってたんだけど、結局ウィリアム王子のイトコって聞いてはじめてベアトリスだって気付きました。
太ってたんだけど痩せたパーティーガールです。

  

   ベアトリス8 ベアトリス2

ベアトリスのお帽子コレクションは過去にもこんなのが・・・
おみくじくっつけたやつや、蝶々夫人(笑)

 

  ロイヤルウェディング2

ロイヤルウェディングのはずがベアトリスに夢中になっちゃったので、最後にロイヤルKissを
お二人ともお幸せに・・・



  



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック