Spa・Hotel・Travel・Celeb・Movie~スパ・ホテル・旅行・セレブ・映画~   



★こちらもオススメ★



★CATEGORIES★



★Recommend★



★WHAT’S NEW★



★HOTEL?★


エクスペディア

ホテルクラブ

Tablet Hotels

アップルワールド

オクトパストラベル

JTB

ヒルトンホテル

一休.com

じゃらん



★Twitter★




★RSS★



★PROFILE★

    旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
【インドのアーユルヴェーダ、モロッコのハマム、メキシコのテマスカルなど海外スパ体験記】【ゴージャスなセレブホテル、ジャマイカ・セントマーチン・キューバのカリビアンビーチリゾート、ラスベガスのカジノリゾート、LA・NY・マイアミ・バルセロナのおしゃれホテル・格安ホテル・いろんなホテル宿泊記】【ハワイ・パリ・オーストラリア海外オプショナルツアー体験談】【ゴールデングローブ授賞式、タイマッサージ留学、インドのウェディングなどユニークな旅行体験記】【アンコールワット、ガウディ世界遺産】【海外お役立ち情報】【セレブのツイッターアカウント、セレブネタ】などを一人クチコミ♪ Twitter LINTNOMADも更新中



★LINK★



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フラメンコ@スペイン
flamencoバルセロナに行った時、
フラメンコを観に行きました。
お店の名前は「コルドベス」
・・・・・・・★全部見る★



flamenco1flamenco3
バルセロナの旧市街ランブラス通りにあるコルドベス(Cordobes)は、一日3回フラメンコショーをやっていて日本人にも大人気。あたしはHPから予約して行きました。
ディナー付きの方がいい席になるハズなので、ディナー付きにしたんだけど、小さいお店なので席はどこからでも見えました。ショーの始まる1時間半くらい前に行き、ディナーのスタート。
ディナーはビュッフェ式になってて、パエリアとかもあって思ってたよりおいしかったです。味には全く期待してなかったので(笑)
ディナーが終わるとショーが行われる別の部屋に移動します。この時にドリンクだけの人も入場します。ディナー食べた人の席の後ろが、ドリンクのみの人の席だけどあんま変わらないです。料金は28ユーロくらい違うけど、ワインとかも飲めるしココはディナー付きでもいいんじゃないかと思います。

ショーが始まると、メインでよく踊る女の人が二人いたんだけど、キレイな女の人ばかり観客の撮影が集中して、もう一人の女の人はカワイソでした。キレイじゃない方(←失礼)が踊りは上手なんだけど、表情も怖くて・・・呪いのダンスにも思えて。
フラメンコの映画とかスペイン映画好きなんで、ちょっと想像してたのと違いました。
なんだか日本で見てるのとあんま変わらなかった・・・
日によって出演する人も違うと思うし、ここがダメだとは思わないけど、
アンダルシアの方とか、また違った形で見たいと思います。
何かいつも期待しすぎて、肩透かし体験が多いので、あんま期待しすぎない方がいいのかも。

flamenco
でもアクセスしやすい場所だと思うし、スペインに行ったら興味ある人は見に行って下さい。
帰りは夜遅いし、周辺あんまりガラがよくない場所もあるので、タクシーひろって帰るのをオススメします。

コルドベス(Cordobes)
http://www.tablaocordobes.com/

その他スペイン関連記事はこちら


                 

アラン1からも予約できます
  



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。