Spa・Hotel・Travel・Celeb・Movie~スパ・ホテル・旅行・セレブ・映画~   



★人気記事★



★CATEGORIES★



★Recommend★



★WHAT’S NEW★



★HOTEL?★


エクスペディア

ホテルクラブ

Tablet Hotels

アップルワールド

オクトパストラベル

JTB

ヒルトンホテル

一休.com

じゃらん



★Twitter★




★RSS★



★PROFILE★

    旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
【インドのアーユルヴェーダ、モロッコのハマム、メキシコのテマスカルなど海外スパ体験記】【ゴージャスなセレブホテル、ジャマイカ・セントマーチン・キューバのカリビアンビーチリゾート、ラスベガスのカジノリゾート、LA・NY・マイアミ・バルセロナのおしゃれホテル・格安ホテル・いろんなホテル宿泊記】【ハワイ・パリ・オーストラリア海外オプショナルツアー体験談】【ゴールデングローブ授賞式、タイマッサージ留学、インドのウェディングなどユニークな旅行体験記】【アンコールワット、ガウディ世界遺産】【海外お役立ち情報】【セレブのツイッターアカウント、セレブネタ】などを一人クチコミ♪ Twitter LINTNOMADも更新中



★LINK★



花より男子ファイナル
matsujun『花より男子ファイナル』観て来ました。
ストーリーはイマイチだけど、松本潤(嵐)の
かっこよさが満喫できる映画です♪

・・・・・・・★全部見る★



               matsujun

『花より男子ファイナル』公開初日に行ったんだけど、映画館に人があふれててスゴイ人気にビックリ!最近映画館であんなに人がいたの見たことなかったし、『インディ・ジョーンズ』の先行のときの5倍くらい人がいました。『インディ』の時に意外と(失礼)『マジック・アワー』の客がいたので、隣にいたおばちゃん3人組もマジック組と思いきや、チケットをチラ見したら花男!(笑)。年齢層も幅広くてビックリ!

映画は?と言うと、原作読んでなくてドラマしか見てないので、それなりに楽しめました。ストーリーはイマイチで???って思うとこもあるけど、道明寺を演じる松潤が好きなあたしには満足♪
松潤ファン以外の人には、DVDでもよさそな内容です。F4他の人達出番少なくて、花沢類(小栗旬)ファンには、こんだけかよ!って怒られそうな少なさです。貧乏ネタももうちょっと欲しかったし、海外ロケの豪華さが生かしきれてなく、お金使いすぎたのか結婚式のシーンはF4プロデュースと思えないほど質素。
『ロスト』もどきの無人島では、つくし(井上真央)をおんぶする松潤が重そうで・・・(笑)
「ありえねぇ~つぅの」シーンもあったり。松潤ファンには目の保養になる無人島シーンですが♪
道明寺の言いまつがいは、お約束だけどけっこう笑えました。ラスベガスのモーテルでのうれしそうな顔も・・・松潤ホントに演技上手いです(笑)

かっこいい松潤が、女の子が喜びそうなセリフを連発するので、映画見た女の子は全員松潤のファンになっちゃうんじゃないか?って思いました。楽しくてデートムービーかもしれないけど、あたしみたいなヤな女にとってはデートムービーにできない映画です。映画で松潤かっこいい~☆~の世界に浸った直後、ふと我に返って隣を見ると・・・×××。松潤並にかっこいい彼氏って、そうそういないので、自分の彼女もヤな女かも・・・な男のヒト、気を付けて下さい(笑)

あたしは映画を観たあと、ベラージオの噴水シーンを思い出し、たまらなくラスベガスに行きたくなりました・・・

bellagio1


 ベラージオのホテルの記事はこちら
          スパの記事はこちら






                              
  





この記事に対するコメント
私松潤のオカンと知り合いなのよ(笑)
同じ職場だったもんで(爆)

この間歯医者に行ったら同じ歯医者に通ってたんで世間話して帰って来た。

松潤が小さい頃よく職場に来てたので
「大きくなったよなぁ」ってTV見るたび母親気分。
【2008/07/04 00:44】 URL | Noririn #-[ 編集]

マジで???
こないだ天ぷら食べてた日、一言も言ってなかったじゃないですかぁ!

あ、ふってなかったですね。
あたし実は松潤ファン(笑)

一緒の職場だったんだぁ~松潤ママと。
松潤、小さい頃から可愛かったんですか?
あんま変わってなさそ。

母親気分って・・・(爆)

あ、メアド出ないように編集しました。変なメールいっぱいくるんで。
【2008/07/04 00:54】 URL | りんと #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック